街刃の小部屋TOP / よろず日記TOP / オフライン情報 / 私的小事典 / キャラクター別表示 / LINK / プチ腐女子ギャラリー / ♪Web拍手♪

街刃〜いっぱいの「うれしい」!〜 (追記後)

2009.10.21 Wednesday

ボールペン千庭…。
日記で描いたイラストの束から一枚、ボールペン描きの千庭きゅんが出てきました…ので、アップしてみたり。い、いつ描いたものだろう…(汗)?

天辰先生のサイトで、TOPやブログでイラストが沢山連続で更新されていて、最近ウハウハ言いっぱなしの金太ですオハヨウゴザイマス〜♪♪♪
特にブログのイラストがあぁぁ…♪♪♪
連勤の時は、表示に限界があるものの、天辰先生のサイトをはじめ日参サイト様は携帯で拝見しているのですが、文章は携帯でも読むのに問題は無いですが、イラストはやっぱりちゃんとPCのモニターで見ないとさぁぁ…!…という状態だったので、今日は原寸で拝見出来たので、めっさ嬉しかったのですー♪♪♪

10/13のイラストの男の子、めっさ可愛くないですか!?!?!?以前の、振り返っているイラストと同じコだと思うのですが、この子めっさ可愛えぇぇぇ…!!!!(握り拳!!)

--------------------------------------------

10月中旬…つか、今の事なのですが、本当は有休をちょこちょこ間に入れられる予定だったのです。ところが、急に退職者が出てしまって、休むどころか残業三昧に…!!
仕方が無いので有休の連休は来年に取っておいて、それを使ってうどんの国に行きたいと思います…。あいらぶUDON!!!

--------------------------------------------

朝が来てしまったのでまた出直します〜…orz

--------------------------------------------

出直す前に、また喉の炎症をおこしてしまいました…泣きたい…orz

月末のお休みにデータ移行作業を行いますので、色々見て頂くのに不都合あったらゴメンナサイ…。

「最新のお知らせ」と「小事典」は先日無事に移行が済みました!テンプレの事、ホントに教えて頂いててヨカッタ!J雷さん有難うございました…!!

街刃〜ねむねむ…〜(追記後)

2009.01.25 Sunday

かきかき…
えーと、えーと…(もう頭が眠くて働きません…orz)。(見た目は)起きているのに寝言とか言ってしまいそうです…。

そんな時って、あるよね…。

****************************


あー、スミマセンでした。上の千庭きゅん、ふらッふらになりながら描いていたので色々見苦しくてスミマセ…orz ←白ランの前のライン塗ってないのは自分的に(千庭ファンとして)痛すぎる…

今日はちょっと早起きして色々しなければならなかったので、午後にはもう電池が切れてしまって…。午後2時ぐらいには折角用事が終わったというのにすごく眠くなってしまって(勿体無い!!折角自由時間だったのに!!)ペンタブで千庭きゅん描いてる途中で限界が来てしまいました…。

あああ、でも、久し振りに「お昼寝」をしたのですが、き、気持ち良い…(うっとり…♪)!!


>>>>>>>>>>>>>>>>私信とお返事。

Tらこさま♪♪♪
こちらに返信でスミマセン!こちらこそ有難うございました!!世界的に貴重なアレなんで嬉しいですヨ!またよろしくお願い致します(←ヲイ)
そして、そんな、遠慮しないでいつでも一緒に語りましょうよ…!!両手を広げてお待ちしております!!宿題はもう少々お待ち下さいませ〜!


Nコさま♪♪♪
リンクミスについて、有難うございました!助かりました〜!
そして、うん、Nコさんが轢かれてふっ飛ばされたところに私も居たんですね…I understood!!コンチクショウめ(笑)!でも感謝してます!!


怪獣●プーが…の方〜
いらっしゃいませ!そうです、あれはN●Kのアイドルの彼です〜。えへへ…。映画のワンシーンみたい、といって頂けて嬉しいです!もうちょっと3Dチックに描けたら良かったのですが、私の画力ではあれで精一杯でした…。メッセージ有難うございました!!

街刃〜わふー♪〜

2008.12.19 Friday

うなじが見tai。
千庭きゅんのうなじにハァハァ。さこつとかむなもととかハァハァ。(でも詰襟だとあんまり見えな…!)
だけど見えたら見えたで視線をどこに定めれば良いか分からず落ち着かないこの腐乙女心よ…!(いや引かなくていいです…)


パソコンで直接ペンタブで線を入れる練習。これが出来ないと絵茶とが全然出来ないので…orz マウスで慣れてると難しいです…。



以前、別入口だった「街刃ギャラリー」に飾られていたイラストと、ブログにアップされていた…戸守さんと杖承さんと小鳥ちゃんとかギャフー!!なイラストの数々が(その時と少しだけ色味が違いますが)、その時よりも大きいサイズで沢山アップされていて、またぎゃふー!!となりました…!!徹夜明けに何という刺激かしら…!
その後で天辰先生の街刃以外の漫画作品についてのギャラリーもアップされていて、なんかもー充実していてオイラ嬉しい…(感涙)!!


午前4時の、サーバーにアップ出来ない時間が来たので、追記は後で来ます〜(汗)。

--------------------------------------------------

…と思ったら、アレ?今日は出来るじゃん(驚)!何か変わったのかな…?初めてだよー!


京平氏と来年初めてのタカラヅカ(…何って、逆転裁判のアレな…)に行こうヨ!という話になって、先行予約して貰ったは良いけど、取れなかっ…(汗)!次は一般売りにチャレンジ(京平氏お世話かけます…)なのですが、私の都合でその時期は平日に行けず、混むと分かっている日程を申し込むので不安になってきました…orz (そして申し訳無さもいっぱいです…)


私信ですが、あのブログパーツの、何と感想を述べたら良いか分からないけどついいじってしまう(笑)肉球、効果音まであったのですか…!?!?私いつもOFFだから気が付かなかったー!い、今からいじりに行かせて頂きます…!!

街刃〜すきすきだいすき!!〜

2008.05.14 Wednesday

街刃/千庭。

千庭が好きなんです。

と、発作的に叫んでしまいたい時があります。「うがーッ!!」って感じ。この溢れる愛をドコに持ってきゃ良いのよ、みたいな時って無いですか?
しかし意外にイラストの数だけ見ると、千庭率が低いこのギャラリー。
実は千庭が好き過ぎて描けなかったという事も多々あったか…ら…。←なんか自分で書いててすごく自分のイタさにひきます…。

でも、カップリングで今描きたいのは、何の所為とは言いませんが(笑)グラサンと十三とか、戸守さんと杖承さんです。げふんげふん。


souさんから達馬と千庭きゅんのイラストをもぎ取って(笑)来たので、腐女子部屋→宝物の部屋に飾らせて頂きました!!有難うございます〜♪♪♪

5月の頭に、自分が出したメールがことごとく不着だったりスパム扱いにされていた事がわかり、不安になっていました…(汗)。確認出来る相手には確認を取って再送信したので良いのですが、ちょっと確認取りづらい方の分は…本当に届いてるかどうか不安なんですけど聞く事も出来なくて…ううう(泣)。変なトコ小心者…orz



それから私信です◎
とび様!!
お忙しいのに変な事言っちゃってスミマセン!!私の我が儘は、ええ、誕生日までたっぷり二ヶ月はありますので(笑)、ええ、ていうか年内いつでもお待ちしております…!!げへげへ!!←やめなサイ。
七耐目絵茶なんて…私は嬉しくてそんな絵茶はお祭気分で開催したくなるじゃないですか!!誰も来てくれなくても、私一人で三人分ぐらい描いてしまいそうです…!!←悲しすぎる…。



今、大阪は、すごい日鳥くんがーー!いえ雷がーーー!! がんごろん鳴って光ってます…!!

街刃〜腐女子フィルターの用法とその効果〜

2008.05.04 Sunday

今日は上のタイトルの内容に沿って。「街刃」4巻38P 千庭きゅん。 模写出来なくてスミマセ…(泣)!
本当は飛び上がっているシーンなのですが…着地してる様にしか描けなかっ…orz

『しっかりしろッ 日鳥!!』 『お前に血刃を使いたくねえんだッ!!』
四巻参照〜(汗)
フィルターA
   『日鳥を大事だって言っちゃてるヨ!!こんな夕暮れの東京タワーの下で告白キターー!!!!


フィルターB
   『ああ、原ちゃんの言いつけ守ってる…(はぁと♪)!!


警察なだけに…(笑)
装着するフィルターを変えるだけで、解釈結果が変わるというお話…!!

この、腐女子はもれなく標準装備の「フィルター」、ネジでがっちり止められているものなので、普段の生活を過ごす場合でも取り外せるものではないのですよ…!!

アレですよね。たまに、耳用のフィルターとかもありますよね(笑)!!



昨日今日はスパコミですね!!参加の方はお疲れ様でした&今日も頑張って下さいませ〜♪♪♪


>>>>>>>>>>>>>>お返事とか私信とか。

京平様〜♪♪
 色々お願いさせて貰ってしまってスミマセンですよ!オフライン情報の事は、むしろ余計なお世話でごめんね(汗)!
 二日間、頑張って下さい!!

蒼狐様〜♪♪
 こんにちは!あの秘書っぽい人は…やっぱり気になりますよね(笑)!素通り出来なかった人がここにも〜(笑)。美人さんですよね(笑)!

水泳部が〜の方♪♪
 いらっしゃいませ!千庭くんはホントに着痩せするタイプだと思います!
 キッチリ隙の無い服装は似合い過ぎて、また、夏の装いはチラリズム(水着はそのものズドンですが…!!)で、両方くらくらします〜◎ハァハァ…!

---- 

街刃〜色んな方面にごめんなさい…〜

2008.04.24 Thursday

超逃げ。

犯人はMてんてー…とかじゃなくってむしろわた…げほごほがほごほ!!!!!!!!
(三樹てんてーは変態だけど(←言い切るな!)そういう変態じゃないもんッ!…とかいう意味の無いフォローをしてみる)

すみませんすみません浮かれてすみません。(…本当だよ…) でも鮫だからね!!泳ぎも大変得意とかね(笑)!!
ていうかもうチラリズムどころかそのものがドーン!!と来てしまっていて、私、朝っぱら出勤前に見てしまって、大変でしたよ…!!電車で、ロッカーで、徒歩でウッカリにやにやにやにや…。(チガウヨーワタシヘンタイサンジャナイヨーウレシイダケダヨー・汗!!)
私立は部活も色々種類はありそうなので、色んな姿を拝んでみたいものですね…♪げへげへげへ!!


4/22の日記で、とびさんの日記にアップされていらした壮大千庭原ドリームをバラしてしまった(笑)後に、とびさんが日記を入れ替えられてドリームが見れなかったので、4/23の日記に再度貼り付けて下さいました…!!うわぁぁお手数をお掛けしてしまってホントすみませんすみません(汗)!!←ホント大迷惑な記事を書いてスミマセ…orz
しかしこれでいつでも千庭×原ワールド(ベタ王道Ver.)の妄そ…ドリームが見れます(笑)!


私信ですがNさま!リクエストしておきましたー(笑)!!(←オマエ人様の誕生日を何だと思ってるんだ…!!)


…あかん、今日の記事、私どう見てもへんた…orz
そして私も中学生になりた…(無理だから!)!!

街刃〜とってもバニーなバトン〜

2008.01.27 Sunday

うさみみちば。
某さん達が「けもみみ!けもみみ!」と盛り上がっている中、白皇さんからタイムリーだか何なんだか(苦笑)なバトンを頂戴しました…!!
うさみみ指定でした…!!
いやぁ、とびさんの御本(うさみみ)で勉強させて頂いていて良かったです(笑)!何の抵抗も無く描けました(笑)!

『とっても★バニーちゃん!バトン』

白皇さんから『「千庭きゅん」バニーよ、「金太さん」の元に届けっ☆』と言って送り出されました(笑)。

一番下の『続きを読む』クリックでバトンと私信とお返事。

街刃〜けもネコ耳談議と三樹千庭と〜

2008.01.11 Friday

私、ホントに千庭が好きなんです。もう嘘とかじゃないからコレ。ほんとだからもう。これ以上何て言ったら良いのか分からない…!その上から、更に好き過ぎる三樹ティとのコンボになるので、三樹千庭はもう私に取ったら堪らんのですよ…!!ぎゃー。
ハァハァ…!!
なんと言いますか…!!本日はえっらい三樹千庭エネルギーを他所様で満タン充填してきた金太ですオハヨウゴザイマス…!!うわぁうわぁ。マジですか…!!!!

冬コミの時も、伊村さんが三樹千庭サプライズな事をして下さって、もうホント夢見がちになっていたのですが(あのサプライズはホント嬉しかったです…!!)、梨央さんからも三樹千庭な新作を新刊に寄稿して頂けたし、こうやって、他の方からエネルギー充填して頂けると、日頃がもう飢え気味なんで、ホント人様に養われてるって感じがします…!!うううう嬉しい…ッ!!
(m様…!!お、お礼メールはまた改めさせて頂きます…ッ!ていうかもうかたつむりと三樹てんてーが最高…!!)


三樹千庭と千庭原は常に飢餓状態なので、うれし涙が出そうな年末年始。


『続きを読む』クリックで、けもネコ耳談議。
腐女子トークですので興味無い方はスルー推奨。

街刃〜ふらふらと〜

2007.07.28 Saturday

緑茶がぶ飲み中。
ちょっと食欲が無くなってしまって、せめて水分だけでもと補給補給。たぷたぷ気味ですよ…。

先日から、天辰先生のサイトのブログのテンプレ絵にとんでもなく可愛らしくて初々しい可愛い子ちゃん2人が更新されていましたね…!!2人とも可愛い過ぎ…!!てか、日鳥くんは表情可愛すぎ…(笑)!!縫たん可愛いよもう天使だよこの子ってば…!!



『脳内相性メーカー』というものを、刈谷さんのブログで知って、早速遊んできました(笑)。
ミキチバの結果は三樹ティ部屋に(笑)。あまりの結果にお披露目せずにいられませんでした(笑)!!なんでこんなに微妙にツボを得ているのか(笑)。





今日、souさんから一足早いすてきな頂きものをしてしまいました…!!souさん…私、K山さんと2人で、souさんのお家に交際を申し込みに行っても良いですかー(笑)!!…嬉し過ぎだよ〜!!
週明けには、羅夢様からも以前に寄せて頂いていたSSがありますので、この宝物を是非お披露目させて頂きたいです…!!有難うございました!!


今日は体調不良と言いながら、ネットの波に旅立ちたいところがあるので頑張りたいと思います…!!え?ホントにカウントダウンして下さるのかしら…ドキドキ!!
先日は、某様の茶室に入らせて頂き、遊んで頂いたのですが、初心者の私はその茶室のマスターに、絵に直接すっごいフォローを入れて頂かないととても描きあげられない状態に陥りました…orz む、無知で本当にスミマセ…!!とび様、有難うございました…(泣)!!


>>>>>>>>>>>>>>>私信とかお返事とか。

白皇様〜。
え!ウルキオラってそうだったんですか…(汗)!やっぱりウロ覚えはダメですね…スミマセ…!ところで、私は「80%〜完全な獣化」は萌えポイント高いので、ここんトコかぶりつきで読んでいます(笑)。

鷹月様〜。
そんなロマンとファンタジーが(笑)!でも、逆のパターンで、女性向の設定で、男性側が「ヲィィ!!」と突っ込みたくなるパターンもあるのでしょうね(笑)。そっとしておきましょう(大笑)。

羅夢様〜。
修正・追加部分了解しました!有難うございました〜♪十三も、気に入って頂けた様で、すっごく嬉しいです♪♪♪

街刃〜夏なので〜

2007.07.03 Tuesday

夏服も素適だ…よ…!!!!(ヨダレ)
次のお休みの日に塗って、週末にアップ出来たらなぁ…と、どうしようも無く頭の弱いコラボ絵を描いておりました…。
三樹ティ部屋と対のものにして、同時アップにしたいなぁとか。ロクな事を考え付かない頭です…。


この前、達馬の夏らしい(?)イラストを描いたので、今日は千庭くんも夏らしくしてみました。てゆっか、夏服なだけですが(汗)!!

-------------------------------

追記をする間も無く、日付が変わろうとしています…。

とりあえずコレだけ書き残しておきます。
先日書いた「脳内メーカー」(えらい人気で繋がりにくいらしいですね)、街刃キャラでしこたまやってみていたのですが、ツッコミどころ多くて面白かったです…!もう、一人の時にしないで、誰かと見ながらワイワイやりたい遊びですね!コレ!!