街刃の小部屋TOP / よろず日記TOP / オフライン情報 / 私的小事典 / キャラクター別表示 / LINK / プチ腐女子ギャラリー / ♪Web拍手♪

街刃〜内も外も〜 (追記後)

2009.05.21 Thursday

『最新のお知らせ』を更新しました。よろしくお願い致します。
 …この時点の、としか言えないあたりが辛いのですが。
街刃/十三。

今日は潤雷さんのお誕生日なのです♪♪♪おめでとうございます〜♪♪♪

お返事と私信はまた追記しに参ります…も、もう今日は限界…orz

--------------------------------------------------------------------

追記するのにも何日かかっとんのじゃという話なのですが。もうそのうち、ここも森のサイトも見に来て下さる人が居なくなるんじゃないのかと自分で悲しくなってしまう程のカメッぷりで…orz

十三はもっと妖しげに描きたいのですが、『グラサンは十三の我が儘をやれやれとか言いながら、ついきいてあげちゃうんだぜー』とか思い込んでいるので(←もしもし?)ついつい可愛く描いてしまいますよ…。
このバカップルさんめ(喜)!!


私信とかお返事は追記にて。

街刃〜持ってきたのはだぁれ?〜

2008.12.11 Thursday

天辰先生のブログの12/7の記事のネタでスミマセン…。

だって、こちらの意図するところを正確に理解してやってくれそうなのって熱狼ぐらいしかいないんだもん…(戸守・談)
取りに行って欲しい戸守さんとそんなの絶対御免だと思ってる熱狼。

「誰!?」って、戸守さんが落としていったんじゃないかな!ないかな!!!(妄想)(でも戸守さんも元々は杖承さんからそーっと失敬してたっぽい・笑)

達馬がいる頃は熱狼はいないけれど、出したいのー…。


某Aさんが、新しいパソコンが白くて賢いので「ちばきゅん」と命名予定だそうなのですが、それなら侵入しようとするウィルスには是非三樹テy(ハイもう黙ってイイヨー)


今週は、スッゴク忙しくなってしまいました…orz
現実逃避とか言いつつ、途中でヘンな日記とか更新してたらホントすみません…。

街刃〜デジカメをデジカメにしてみまシタ〜

2008.12.06 Saturday

天辰先生の2008年12月4日の日記の記事を、デジカメ(本物)→デジカメ(直通)に脳内変換してみた。
(ガワだけなおみちで、中身は先生のデジタルカメラな感じで)
※天辰先生の2008年12月4日の日記の記事が元ネタですスミマセン…。

ガワだけなおみち
なおみち不憫。




直通は「この人スゴイ!俺ついて行っちゃおう!」と思ったら、すごく従順についてきそうだ。その人にだけ素直でカワイイ態度を見せそう。
もしも過去の試験で特区隊に入ってしまっていて、その対象がもし杖承さんになっていたら、素晴らしいヤンデレが一匹出来上がっていたかもしれませんね。(でも性格はあのまんま)
あの記事のデジカメ(直通)が、あまりにも可愛かったので(スゴイヨ!!)、そんなところまで妄想。

※この記事の引用の仕方は良くないかもしれないので、コレ後で消すかもしれません…。日記記事自体のパロディなんて私も初めてですよ…(汗)※



私信ですがトモノリ様。
報告というか、御存知だとは思っていたのですが、あの時嬉しさを持って行き場がなくって祝辞を打ち込みに行ってしまいましたスミマセン(苦笑)

街刃〜さっむい〜

2008.11.25 Tuesday

桜のような雪のような。
今日も寒くて、雪の降るところがあちこちあると、早朝のお天気ニュースで言っていました…。今もキーボードを打つ指先が冷え冷えです…。

公式でかわゆい縫ちゃんと、達馬よりデリカシー方面で察しの悪い事が証明された日鳥くん(と、女の子には言っちゃいけない事がちゃんと分かっていた達馬)が見れてウハウハですコンニチハ。縫ちゃんが可愛くてたまりませんよ…。



ガソリンの値段が最近下がっていて、昨日もこの辺ではリッター108〜109円でした。嬉しい…!140〜150円台まで行ってた時には、結構満タン入れるの辛かったんで…orz


来月の今頃はクリスマスですね。あー、自分用のDS欲しい〜。
特区隊のみんなは、サンタさんは何歳まで信じてたのかな…!!←妄想いえ想像してしまいます…。あんな千庭くんでも(笑)、例え1〜2年でも信じていた歳があったかもとか思うと可愛すぎて悶えます…!可愛すぎて床をごろんごろんしそうです!(←私が)

街刃〜私も好きなんですけど〜

2008.11.23 Sunday

ごろごろ。
ほっといたらほっといたでこんなくつろぎ方をされたり。
重いけどグラサンも鍛えてるからダイジョーブ!ホントはもっと体格差があった方が乗る側が楽チンなんですが。
そんでもって十三はグラサンのiPhoneとかを飽きるまでいじってると良い。
ホラ、子供ってタッチパネル好きだから!!←子供ちがうよ 
DSでも良い(笑)。


なんか拍手いっぱい有難うございました!お名前書いて下さった方もメッセージだけの方も嬉しかったです〜♪(…なのに拍手画像が手抜きでスミマセ…!! ←ちょっとそこまで手が回りませんでした…orz)

まとめてのお礼になってしまってスミマセン(汗)。あと、携帯からだとあの様式ではご覧になれなかった方もいらっしゃったみたいで申し訳ないです…。
公開の方法については、どれが一番見やすくてベストなのか、まだ手探りです…とほ。

ピンポイントで返信ですが、「輝夜姫」のあの表記は、その漫画で当たりです(笑)。すてきな並べ方ですよね♪


あと、周パパについての喜びのメッセージとか(笑)!!私も大喜びなんで、そういうのとても嬉しいです!!
「周パパが生きている時」ではなく「周パパが生きていたら」のシーンだったら切なさがハンパないですが。←自分で言っててマジで凹むぐらいに…orz

街刃〜狼と花〜

2008.11.19 Wednesday

狼と花。

プチ腐女子部屋にいっこ更新出来ました〜。遅ッ…orz



てゆっかもーーーーー!!
あああああ天辰先生のブログで、ぱッ、ぱぱぱぱパパッ…!!!!!!
パパがいます…!!こ、小鳥ちゃんと…!!

嬉しくて切ない…!!この2人はもう、切ないですよ…!!
どうしよう、嬉し過ぎる…!!ご飯三杯ぐらい軽くいけます!!←取り乱し

起きててヨカッタ…!!

-------------------------------------------------------------------
(一昨日の事なんですけど。その前の晩に、あまりにも眠くて、舟を漕いでいて、ごんごんごんごんPC本体に頭をぶつけてしまっていたので、「この状態じゃ、ページ作成のタグ打ちは絶対無理…」と思い、明け方ぐらいに諦めて寝てしまったので、昨夜は「今日こそヤルゾー!!」と思って、お子ちゃまを寝かしつけたら作業しようと、夫に「起こしてね!」と声を掛けて寝室へ行きました。


毎度毎度、寝汚い私を起こすのは大変らしいのですが、一昨日は、今年に入って身につけた「舌打ち」(もちろん寝ながら)という技に続いて「泣き落とし」(←起こされてる方が「どうしてそんなひどい事するの!?」といって半泣きになる)、抱え起こして部屋から追い出したら扉にすがって「開けて〜ひどい…開けてよおォォ…」と懇願。あげくに夫が寝室の扉から離れたスキに、シャッ!と室内に入り布団に潜りこむという事をやってのけた。

…らしい。

びっくりするのは、私がこの所業を覚えていない、という事です…よ…。えへへ…。
や、流石に部屋から追い出された回は、おぼろげに覚えている日もあります。


>>>>>>>>>>>>>『続きを読む』クリックで私信とお返事。

街刃〜なよ竹の〜

2008.11.15 Saturday

輪花ねーちゃん。
はじめて本屋でこの字を使って表現されているのを見た時、なんて綺麗ですてきなんだろうと思いました。
大阪では、一昨日と昨日、夜も昼も素晴らしい月だったですよ…!!


ヲタクな事から研修の宿題から、色んな事をごちゃごちゃと作業しているのですが、その作業の中で、喪中はがきの切手貼りもありまして。
弔事用切手というものがちゃんとあるのですが、枚数多いんだから「料金別納」とかで出しちゃえばいいじゃんとか、内心自分でもダメだろうなぁ…とか思いつつ言ったら、やっぱりダメって言われました…。うん…そうだよね…。←でも、大量の切手貼り作業は実は好き。スポンジ使えば楽だし、無心で黙々と出来るから。


今、天辰先生のブログが更新期間で、ホント嬉しいのです…♪テリー使いだったのかな…………うふ。←やめろ。
『懐ゲー』の本で、KOFのイラストは見れるから嬉しい…♪♪♪



>>>>>>>>>>>>そして取り急ぎ私信とお返事。

柚子さま◎
ディオ(デュオにかすってて一瞬惜しいと思いました・笑!)、メット取ったら一気にう…ごめんなさい、もうコレどこで語ったら良いのか分かりません…(笑)!!


ニコさま◎
自分で言うのもなんですが、ホントに使い道が無いロックバナーは持って行って下さったらそりゃ嬉しいですが、まず日記の場所を教えて下さい…ッ!!じらしプレイですか?そうなんですか??ニコさんはMだと思ってたのに実はSなんですかぁぁぁ…!?(←そこまで言ってない)


とびさま◎
MD全部聴きました…!!ちょ、これは別にメールします…(笑)!てか、聴き終わった時、とびさんを即行メッセで捕まえたかったです…(笑)!!
とびさんちのバナー、あとでメリカのに貼り替えて置こうと思います(笑)!


伊村さま◎
ナルホド誤解が解けたので(大笑)お送りしておきました!早く元気になって下さい〜!!

街刃〜やる人って決まってくるもんで〜

2008.08.05 Tuesday

あの2人はしなさそうなので…森の日記の街刃Ver.。
命令で十三とグラサンの部屋を掃除中。熱狼カワイソウ。
しかし他に言われてもやりそうな人が居ない戸守さんち。(←同居かよ!!)
背景まで描けなくてスミマセ…orz ←今日はもう時間いっぱいいっぱい…(泣)

何故か私の頭の中では戸守さんと熱狼と十三とグラサンだけは一つ屋根の下設定…。(何故…?)
ちなみに三樹ティは手伝う気は毛頭ありません。

熱狼は真面目であり誠実であり忠実そうなので、しかも他の人達は、言葉の意の通りには実行してくれなさそうなので(苦)、戸守さんも熱狼には、忍務以外でも色々と申し付けていそうな気がします。主に生活面で(笑)!


「続きを読む」クリックで私信とお返事。心当たりのある方はドゾ。

街刃〜うあぁぁぁ…!!〜

2008.06.26 Thursday

十三。
自分的に三樹千庭を彷彿させる曲を久し振りに聴いてしまい、自分でまたお熱を上げてしまいまし…た…!!
目が覚めるほど楽しい…!!(ていうか、覚めました…。すんごい眠気が襲ってきてたのですが!)

また三樹ティ部屋に突っ込んでおきます…!!いいの、あそこはそんな()部屋だから…!!

(※…誰の為でも無い、自分の為の三樹千庭熱のはけ口)

街刃〜貧相な連想ですが〜

2008.04.29 Tuesday

監察医さん。
今日は(もう昨日だ…)所用で病院に行ったので、なんとなくこの人を。週明けと連休前、のW効果でしょうか。むっちゃくちゃ混んでまし…た…orz

名前も分からないのに描きたいキャラを挙げるなら(主要キャラ除く)、この人ではなく日鳥くんの「ネェちゃん」とか「都知事の秘書っぽい人」(笑)です。

この人を描くのに三巻出してきて、三樹ティのところを読み耽って結局4巻まで続けて読みきってしまい、また三巻に戻る、という、いつものループを辿っておりました…。このループが無ければ、今日は一時間は早く更新出来ていたものを…orz


最近ちょこちょこ天辰先生のブログが更新されているので嬉しいです〜♪えへへ…♪ついつい何回も覗きに行ってしまいます…(笑)!←不審者がここにー!!!!
-----------------------------------------------------------------------------
GWに東京ビッグサイトで行われるSUPER COMIC CITYで、京平氏に街刃本を委託して頂ける事になりましたー♪

5/4(2日目) ネ−55a(東2ホール/マガジン(街刃)スペース)『青春ジャック』様

冬の新刊『天空天舞』を置いて頂く予定です♪京平さん、有難うございます〜!!

土曜日はその京平氏とお昼を一緒しました♪入稿前に時間とらせてしまってスマナイですよ…!!そして京平氏は「戦国BASARA2」を貸してくれました(笑)!(←「挑発」、やってみましたよ…(笑)!!)