街刃の小部屋TOP / よろず日記TOP / オフライン情報 / 私的小事典 / キャラクター別表示 / LINK / プチ腐女子ギャラリー / ♪Web拍手♪

お誕生日おめでとうございます!

2013.01.21 Monday

Castlevania LoSのガブさん
3DSを購入したけれど、 闇のガントレットの手じゃ操作が出来ないし脱げないし、だからといって任天堂に「ガントレット装備中でも操作できる様な3DSにするべきです」というお客様アンケートを送るのはちょっぴりワガママかな、と思案中なガブリエル・ベルモンドさん(年齢…)

天辰先生、お誕生日おめでとうございますー!

今年もコソコソ電脳の海の端っこにて。本当に今週、個人的に色々大きな行事ごとがあって、ぐはーッてなっていますが、やっぱりおめでたい事は、お祝いしたくて、こんなきったないイラストでお祝いもへったくれも無いですが、き、気持ちだけ…(汗)

お仕事もですが、Castlevania LoSで色々個人的にも活動していらっしゃるので、そちらも楽しませて頂いてます。
コミケに行けず、でもまだサイトで通販が始まってなくて、半泣きの私に女神様後輪いえ降臨!
京平氏よ、本当にいつも有難うございます…(感涙)!

そんなこんなで、私も人様のご好意で、「Castlevania LoS」を、ちびちびとプレイし始め。超初心者ですが、やり込めばやり込むほど操作の面白さが分かる奥の深いゲームで、ちびちびプレイながらMAPを戻って同じところをまたプレイするのが楽しいゲームです。
個人的に、なかなかまとまった時間がとれない為、本当に1章終えるのに何日もかけてしまうのですが…(泣)。セーブポイントがきっちり要所要所にあるのが助かります。

こんないつ動いてるか分からない日記に、拍手とかもう、有難うございますというかスミマセ…orz

蒼狐さまも、通りすがりの方も、メッセージ有難うございましたー!
もう暫く、静かな期間が続いてしまいますが、生きてます…(汗)。

6月です〜。

2012.06.19 Tuesday

特区隊4コマ

今日は、久々に別室を更新しました!

昨年末に「宇宙要塞ギャスカ」様が発行された街刃本に参加させて頂いたのですが、この度発売終了されたとの事で、了承を頂きアップさせて頂きました。有難うございます〜。
といいますか、HTML触るの久し振りなのと、触ったら触ったで、今までの至らないページの組み方に恥ずかしくなって、全部修正したくなりました…orz
何か、配置が片寄ってるのとか…。何も分からなかったので色々ネットで調べたり、京平氏からもアドバイス貰って、はじめの頃は騙し騙し作っていて、それのコピペコピペで来ているので、ちょっと…ブラウザのVer.も進んで来ている今、そんな化石な組み方、いつか不具合出そう…。 あの頃は、出来るだけページを軽くする事を考えていたので、とにかく工夫が足りていないというか…ちゃんと時間取ってやりたいな〜。

今年も夏コミが来ますね!天辰先生のHPのTOPページに、日程が書かれていました。8/10(金) との事ですが…ドキドキ。

お休みしている間に、Web拍手からの方、蒼狐様、メッセージ有難うございました!何かもう…すみません今頃のお礼で(汗)。とても嬉しかったです〜♪

街刃〜ごそごそがーさがさ〜

2007.12.17 Monday

新刊表紙〜。

オフラインのページに、新刊の表紙と中チラをアップしましたデス。

今日は色々、サイトいじくりの作業していました。森のサイトの、サイト傾向とかも整理して文章を変えてみたり。あっちはもう、よろずですみませんとか言いたい…orz


昨日は、すごく夢見が悪くって、何がって言うと、冬コミ参加の為に京平氏と乗る予定の飛行機に、私が寝坊して遅れる、という、世にも恐ろしい夢を見ました…(泣)!!夢の中ですごく体力も気力も使いまくって、もうヘトヘトでした…!!起きたら肩・首・背中が痛かったです…。力入り過ぎ??
別に早朝の飛行機ではないので、現実で寝坊は無いと思いたいのですが、ああ、疲れたよー(泣)。

その東京入りした時に中華街に行く予定なのですが、千庭きゅんに合わせて着ようと思っていた黒のコートがちょっと使えなくなってしまい、泣く泣くブルーのコートに変更…orz

私の野望があぁぁぁー(泣)!!



>>>>>>>>>>>>>>>>私信。
とびさんと梨央さんは、大阪でコッソリ他人のフリ来訪は禁止ですからね…ッ!!(真剣!)

(本日の追記。)

2007.12.06 Thursday

工事中。
『今日の三樹ティ』を、ファイル整理とテンプレート・記事表示仕様変更の為に、一度記事を全て削除させて頂きました。

年明けインテ後あたりに、またゆっくりと更新再開する予定です。

更新再開後、三樹ティ部屋内では、今までの過去記事の表示予定はありませんが、描いた身としてはちょっと寂しかったので(泣)マンガは二本だけ新刊にサルベージ、残りの記事は…時間のある時に腐女子部屋にでも…持っていけたら良いなと…。

三樹ティ部屋に、マンガを載せたかったんですけど、ちょっと今の表示方法じゃダメなので、リセットなのですヨ。


他にもサイト内にいじるトコは沢山あるのですが、取り合えず残りは入稿後ですね…。とほ。

街刃〜今夜はどうしても〜

2007.11.17 Saturday

日鳥くん。
明日も仕事です。仕事ですが今夜は出来るだけ、イイ時間まで頑張りたいと思います。何故なら昨日は3時間だけ寝るつもりで目覚ましまでかけたというのに朝までぐっすり寝てしまったからです…!!
目が覚めたらアニメのチャングムしてた。寝坊だー!!!!
…仕事には間に合いましたが(←しかもチャングムもしっかり観た…!!)平日でなくてホント良かったです…!!(平日は6時起きですよ…)


私信ですがとびさま!
戸守×杖承さんを考えている間、とびさんの「杖承さんは超姫」の言葉がずっと頭の中でリフレインしていました…(笑)!!


さーがんばるぞー!

街刃〜是非に!!ふたたび!!〜

2007.10.29 Monday

もう、是非とも!!

うああぁぁぁぁぁ!!!!

以前、ここの記事内で、街刃のコスプレをされていらっしゃるステキレイヤー様のサイトを御紹介させて頂いたのですが、が!!
今回、なんと新作でグラサン(バンダナ)と十三を合わせでされていらっしゃるのですよ…!!うわあぁぁぁぁぁ(喜)!!!!!
ステキバンダナとステキ十三ですよ…!!!!それはもう…ハァハァ致しました…!!
コスプレに興味のある街刃者さんは、すぐに行かれてハァハァなさると良いと思います…!!!!
いつもの(いつもの??)Photoコンテンツの中の『街刃』では無く、今日はブログの方でイベレポとしての速報写真(続きを読む〜で拝見出来ます!)と、モブログの方で、ク、クレープを食しているバンダナと十三が見れちゃうのですよ(笑)!!
また、お2人それぞれの、小物へのこだわりもステキですよ…!!

※こちらはコスプレサイト様です。サイト傾向を御理解の上、御入室下さい。
※こちらはコスプレサイト様です。サイト傾向を御理解の上、御入室下さい。
『619』/潤雷様
尚、サイト掲載にあたり、サイト様より許可を頂いております。


潤雷様、有難うございました!!
…てゆっか、あのピカちゅーな日鳥って…(笑)!!

----------------------------------------------------------------

ところでこちらのサイト様、コスPhotoだけではなく、「About」のページの一番下に『Landscape. 』という、Photo展示ページへのリンクを置かれていらっしゃるのですが。
焼き出して貼っておきたくなる様な、そんなPhotoが。私はこのページも、とても好きなのですヨ…♪


----------------------------------------------------------------

私信ですがとび様へ
お誕生日おめでとうございました!!森の日記で言い訳だけあげてしまいましたが(泣)、心を込めておめでとうございました…!!

梨央様へ♪
某様が復活したら、2人で色々催促致しましょうね…(笑)!!ホラまだ平均台プレイとか、教えて貰って無いですものねワタシタチー(笑)!!

街刃〜魅惑のダブルベッド〜

2007.10.21 Sunday

原ちゃん手配ミス!?!?
何事かと言いますと。

今日(もう昨日ですよ…)京平氏とランチ&お茶なデートに行って参りました。

それはさておき。

以前、京平氏と東京でのホテルの話になった時の会話。


金太:「駅や立地場所重視だと、良いところあるんだけどビジネスホテルなんだ〜。それでも良いかなぁ?」
京平氏:「全然良いよ!!」
金太:「ビジネスホテルだから、ツインが館内に3つしか無いからシングル2部屋になるかもだけど良い?」

京平氏:「もう全然良いよ!シングルでもツインでもダブルでも!!




ビジネスマン御用達ビジネスホテルに

ダブルの需要は無いだろ…!!
=そんな部屋設定無いよ…!ツインならともかく!!


と、ツッコミを入れたのですが。入れたのですが!!

後日、カプセルホテルのカプセルダブルルーム(利用人数2名)というのを発見…!!


ごめん京平さん。ホントごめん。世の中は私が思っているよりずっとずっと広かったみたい…。
…まぁ、体が大きい人が広く使いたい時に一人で利用する…と、すごく後からちゃんと考え付いた(苦笑)。初めて発見した時はビックリしましたが(笑)。
でもまぁ、カプセルホテルのダブルは本当に狭いのがダメな人に、というものだと自分でちゃんと考えが行き着いたのだけれど、ビジネスホテルのダブルは、やっぱり君が言うから(←ココ重要。)すごくいかがわしかったよ。

そんな休日。今日は有難う(笑)。

〜当番制ですか?〜

2007.06.15 Friday

代理。

街刃をよんだことがないひとに、きょうみをもってもらったりよんでもらうにはどうしたらいいかなぁ、

とか。

熱でぼんやりした頭で、これまたぼんやり考えたりとか。


…やってしまいました。どうも喉の炎症からの発熱っぽい。ん〜、なんでこんなに弱いかなぁ、喉。(と歯茎。)
京平氏が寝込んだ後だったので、当番制で札が回って来ちゃったのかと思いました(苦笑)。

幸い土曜日はお休みになっていたので、ちょっと養生します…。

>>>>>>>>>>>>>私信とお返事とか。

とび様〜!!
「100回に1回」はワタクシが(めずらしく)遠慮して言う時の定型文です(笑)。本音は書かせて頂いたとおりで(笑)!!でへ!
サボれない監視付き(笑)絵茶、楽しみにしております!!…って、実はドキドキ…(震)!!私が一番泣きを見そうです…。

ニコ様〜!!
アップして下さって有難うございましたというか、あんなもんアップさせてすみませんと言うべきか迷いました…(汗)。今はアレで精一杯ですので勘弁してやって下さい…。
腐女子ページでもりもり千鳥を語ろうとした矢先にこんな状態に(泣)。あー…。

安倍様〜!!
「みずみずしい擬音」は結局とてもとても私ではクリア出来なくて(汗)、「濃い」は「恋」に変換しての提出とあいなりました…。
アレ(みずみずしい擬音)はですね…修行が必要ですわ…。画力もですが、精神の(苦笑)!気恥ずかしくて、私、とても耐えられない…(泣)!!


とりあえず、寝ます。がく…。

街刃〜なおみちとセバスチャン〜

2007.06.09 Saturday

なおみちー。
小事典『徳原 直通』『ヴェヌーチの側近』更新しました。
『ヴ』は、「ら〜その他」に入れました。今日のタイトルは、小事典更新の内容、です(笑)。

前日記にも書いているのですが、とにかく雀が鳴き出しちゃうとなんとなく焦ってしまって落ち着きません(汗)。うわーん。

ところでこのデジカメくんですが、Rおさんは「チョクツー君」と音読みするそうな!それは初めて聞きました!!ほほぅ〜!

街刃〜今更だけど有難う〜

2007.06.06 Wednesday

私的小事典、更新。
小事典『兼子 轡』更新。

兼子はバストショットでごめんなさい、みたいな(泣)。動きとかつけられませんでした…。デジカメくんは週末にでも。こっちはほぼ全身だと言うのに(汗)。兼子はもう少し赤黒っぽくなる様に塗り直してみました…。

世間では夏コミの結果が出たそうで、他ジャンルの友人達のサイトやブログに続々と結果が載せられています。いいな〜、私もお買い物行きたい(泣)。

イベントといえば5月のインテ、欠席となってしまったのですが、その時に同じ日に参加していた京平氏が、欠席になったウチのスペースのチラシ類を片付けに行ってくれたのです。
イベントではひとつの机を半分ずつ、他のサークルさんと共同で使用するので、欠席したら散らかってて御迷惑になってしまうなぁ…と、とても気がかりで。でも、忙しいイベント当日の朝の事ですから、ちょっと誰かにお願いする、とかも出来なくて…。言えなかったけど、行ってくれたのです。とても嬉しかった!京平さん、有難う!!うちゅ!!


『続きを読む』クリックで私信とかお返事とか。心当たりのある方はドゾ。
続きを読む >>