街刃の小部屋TOP / よろず日記TOP / オフライン情報 / 私的小事典 / キャラクター別表示 / LINK / プチ腐女子ギャラリー / ♪Web拍手♪

街刃〜もっさりと腐女子な語りを〜

2008.06.07 Saturday

腐女子部屋行きここで書くにはちょっとはばかられた、十三とグラサン(バンダナ)についての腐女子語りを腐女子部屋にて、もっさり語って置いてきました…。内容がカップリングトークなので注意注意。
別室へ


あと、近々街刃LINKのページを触れる時間を作りたいので夜中に頑張ります。

先日のチア日鳥について、Tさんが『達馬も見たい』と仰って下さったので挑戦しようと思ったのですが、無理でした…orz
以前アリスな達馬を描いたのにとか自分でも思ったのですが、アリスの衣装と違ってチアの衣装ってホントに現実によくある衣装なので、何か生々しかっ…orz ←シリアス絵で描こうとしたらしい。

なので、200m先でそんな格好をしている達馬を見つけてしまった千庭きゅんだけ残しておきます…。見える悲劇(笑)。
見えちゃう悲劇…
(こんな関連ネタを拡げてしまってm様ホントごめんなさ…orz)



昨夜はお腹を壊してしまっていて辛かったです…(泣)。今日はもう違和感だけになりましたが…なんだろう。晩御飯、ラーメンを外食しに行った事しか考えられ無いんですけ…ど…。←家族もだから(泣)


あああ、腐女子語りは楽しいよ…ウフフフフ。

-------------------------------------------------------------------


達馬が達馬がたつまがあぁぁァァァァッ!!

がはっゲホッごほッッッ!!!!!!!!(興奮してむせ…る…!!)

あ、天辰先生のブログに行くざます…!!←もうダイイングメッセージ並み。
カッコ良過ぎて倒れそう…。
下にも新しく追記しているのですが、追記だらけでゴメンナサイ…。(そして芳明さん有難うゴザイマス!!)
-----------------------------------------------------------
街刃リンクのページを作り変えました〜。そしてリンクを一件お迎えさせて頂きました!御存知な方も多いサイト様かと思うのですが、私も勇気を振り絞って貼らせて頂きました…!
先日のチア日鳥はこちらの美麗千庭きゅんを応援していたのですよ〜Vvv むしゃぶりつきt(強制終了。)
ステキな街刃イラスト山盛りで嬉しすぎて倒れる…。

七耐目な宝物をポッケないないしました!

2008.05.26 Monday

今日は七耐目関連〜♪♪♪

☆『七耐目』関連イラストをとび様とsou様から強奪&タナボタしてきましたので(エライぞ私!!えらいぞ!!)宝物のページに飾らせて頂きました…ッ!!

別室へ

とび様、sou様、有難うございました〜♪♪♪そして某n様、いつまでもお待ちしております(笑)。


GW明けからまたお申込みを頂いていたのですが、街刃本『蒼燈祭』の通販受付をもうすぐ終了させて頂きます。もしもまだ「見てやろうかふふん!」という方がいらっしゃいましたら、お早目にお申込み下さいませ〜。
そして、本当に有難うございます!!ありがたやありがたや…。


今日はもうこんな時間であるにもかかわらず、色々やりたい事が…!月末〜月初は、ちょっと家の都合でバタバタする予定なので、その前に色々やりたいなぁ、と欲張っております。森の日記もお引っ越ししようと思っています。




5月末〜6月始めは、私事な都合で仮記事でのアップが多くなってしまうかもしれませんが、お付き合い下さると嬉しいです…◎

街刃〜楽しかったー♪〜

2008.03.02 Sunday

腐女子部屋の絵茶ログ更新
先日、街刃絵茶をさせて頂きました♪♪♪テーマの内容が『けもみみ(=獣耳付き)』ですのでそういうのが大丈夫な方のみお入り下さい♪

また、「騒音トレーサー」については、ネタバレと、一部本編とはびっくりするぐらい違う内容のあらすじが書かれていたりしますので、閲覧には御注意下さい(汗)。
別室へ


その絵茶関連で、脳内で描きたいものが出来てしまったので、次の休みにでもチャレンジしたいです。

改めまして、御一緒して下さった梨央様、とび様、京平様、有難うございました!!6時間ほど遊んで頂きました〜◎←鬼だ…!!

有難うございます!

2008.01.17 Thursday

腐女子部屋の宝物のお部屋更新
天辰むつ季先生SIDEのブログの記事内の「花火」の映像が御覧になれない方は、携帯から見に行かれると携帯で再生できる場合がありますよ♪♪♪ダメだった方は一度お試し下さい〜♪

-------------------------------------------------------------------

下の天辰先生の読み切りの記事の事ですが。
天辰先生のサイトの、天辰公瞭先生SIDEの日記でも、お知らせがアップされておりましたですヨ〜♪うぇっへっへ…!!←ヤメナサイ。
イラストもアップされてますから!!か、かっこいいですよ…ッ!!ひゃ〜!!

皆様BJ(ビジネスジャンプ)のカラー予告を拝んで、1/25発売のBJ魂(こん)をゲットされて読まれるとよろしいです…ヨ…!!

あれから、BJ御覧になられた方がメッセージを入れて下さっていたりして、すごく嬉しいです…!!た、楽しみですよね…ッ!!
『騒音(ノイズ)トレーサー』…私も、本当に楽しみです!わくわくするじゃないですか…!


--------------------------------------------------------------

さてさて、年も明けてちょっと落ち着いてPCに向かう時間も出来たので、頂き物を一気にお披露目させて頂きます〜!

■刈谷様よりお誕生日千庭イラスト
■とび様より林×原スクープ(笑)イラスト
■京平氏よりお誕生日三樹千庭イラスト
■銀太姉さんより新年縫たんイラスト
■羅夢様より特区隊SS


皆様有難うございます…!!宝物のお部屋には、下のドアからドゾ。

別室へ

街刃〜冬コミと宝物とかちこみと〜

2007.11.05 Monday

頂いた街刃マンガを更新しました♪

※プチ腐女子・宝物のページに、ステキな街刃マンガを強奪して更新♪

有難うございました…ッ!!!!

さてさて、冬コミに参加出来る事になりました…!嬉しいです…(泣)!!
京平氏と前日から東京入りし、私は横浜中華街初体験の予定です…!!京平氏、お願いします!!付き合ってねー(拝み倒し)!!心の中では『千庭きゅんツアー』とか呼ぶ事にします…!!そして中華街の通りの名前が入っている地図をプリントアウトして準備とかまでしている私…!!←原稿仕上げろ。

スペースナンバーや発行物の詳細は後日アップ致します…◎もし来場される御予定のある方は、ドゾよろしくお願い致します!!
コミックマーケット73 12/30(日)マガジン・街刃スペースです…♪♪♪

--------------------------------------------------------------------

『か/ち/こ/み!龍/虎/門』…先日やっとゆっくりDVD鑑賞出来ました。わーわーと言いたい事をガガガと描くも、置くところがなかったのでココの追記に…と思ったら、すんごい長くなってしまったので別室行きに…orz
直に内容の事を書いていますので、ネタバレ大丈夫な方で興味のある方はいらして下さいマセ♪♪♪ 釘付けで観ました…!! もうタイガー可愛い…!!(握り拳!!)
結構殴り書き状態(しかも似せる努力も見当たらない…)ですので、見るに絶えなかったらスミマセ…!!

↓別室へ
別室へ。



今日はまた夜中にネットに上がって調べものなぞ。

街刃〜思わぬ方向に暴走〜

2007.09.17 Monday

腐女子部屋へ〜。
プチ腐女子更新しました。宝物のページでイラスト2点とSS1点です!有難うございます!!


天辰先生のサイトの、公瞭先生SIDEのテンプレ絵が更新されてらしたのですが、実は私にとっては思わぬ萌え供給。つーか爆弾落とされまし…た…。

以前も言っていたのですが、私は、街刃に関しては非常に


カプの守備範囲が広い。んです。


千庭×原に関しては、よそ様からの刷り込み部分が非常に大きいのですが(苦笑)千庭攻という点ではちょっと逃せないカプでして。(金太は千庭攻/千庭受半々ぐらいなので…)
何ていいますか、このカプに関しては今後萌え供給される事は無いだろうと思っていましたので、こんなところでこんな…思わないじゃないですかー!!!!!!うわぁ、予想外な方向に自分が行ってしまって、自分でドウシヨウですよ…orz


そして、1コマ目はどこかで戸守さんが見ているに違いない法則。


ドアアイコンはプチ腐女子へ。
別室へ



そして暑苦しい千庭×原語りは追記に書いていたのですが、腐女子部屋へ引っ越しました…。

千庭×原カプのダメな人は読まない方が良いです!!

…ていうかもうニコさんあたりはひいてるんじゃないかとか…思っ…orz

拍手有難うございます!!メッセージの返信は次回に〜。

街刃〜シアワセになれます〜

2007.08.22 Wednesday

三樹ティ部屋へ。
※クリックしたらミキチバワールドに行ってしまうので、嫌な方は注意注意。

ミキチバを描いていると、いえ妄想いや想像だけでも、もうとても幸せな気分になれる自分をどうしようかと思います…。
ウキウキウキウキうきうきうきうき♪♪♪


>>>>>私信。ニコ千庭菌を日々研究しているニコさんへ。
先日のメッセでは、私の脳内・千鳥冬のあったか大作戦☆を、次の行でいかがわしい香り漂うものにしてくれて有難う…。

〜チバヒトと千鳥は一緒のことなんだよ〜

2007.06.20 Wednesday

もうちょっと大人しく寝てればいいのにガサガサとしたくなるのですよ…

一応ちょっぴり大人しくしていました。えへ…へ…。
折角快方に向かったものを、仕事に行ってまたぶり返して…という事をしていました。流石に火曜日にもなると、長引き過ぎてもうふらふらでした…。

大人しくしつつ、SKYERのマンガ描いたり人様んちに婿入りさせるからとウチじゃ絶対に置かない様なチバヒトイラストを描いたり銀髪で赤い服の人を描いたりしていました。(全然大人しくしてないよこのヒト!!)
そして端っこに見えているのはマガの切り抜きです(笑)。この扉絵、ホント好きだ〜♪♪♪



あの、ホント、スミマセンでした…。体調が悪いのは、治ってから事後として書くべきでしたね…(汗!や、でもどーなんだろう…入稿直前でさえ日記をつけていた私が、一週間近く理由も書かずに休んだ方が、友達には何でやねんとか不審に思われそうだとも思ったり…)
何にしても、個別にお礼参り(使い方違うからソレ)させて頂きます…。

お名前や連絡先の明記の無いメッセージの方は、もうホントここで返させて頂いてすみません。メッセージを寄せて下さって、とても嬉しかったです!!有難うございました!!こんな事が出来るぐらいに(苦笑)復活しております〜◎
質問の分はまた次の更新にて。

そして私信。
京平氏は胃腸を大切にね(苦笑)!次は胃に優しい様に、ファキチじゃなくて珈琲館にしましょう(笑)。



とりあえず、24時間後ぐらいにちゃんとしたものを更新したいなぁ、というのが今日の目標。

〜色々更新とか〜

2007.03.24 Saturday

プチ腐女子更新♪

プチ腐女子ページ更新。上のメニューからドゾ。

今回も宝物な頂き物を沢山アップさせて頂きました。腐女子モノばかりではなく微笑ましいノーマルカプも♪
羅夢サマよりミキチバSSと、ヒトヌイSS、souサマよりイラストを。有難うございました〜♪♪
入稿前後のバタバタに加えて、腐女子ページをファイル整理の為に一時閉鎖していたので、遅れてのアップになってしまいました。しかし、人様に支えられての腐女子ページ。ホント有難うございます…!!!!



ところで私もツボ過ぎてすっかりハマッてしまっている、天辰先生のところで公開されている街刃キャラシムズですが、先日のTOPは、『ちょっとお嬢さん方!!カメラをもって千庭邸に集合ですわよー!!!!』な状況でした…!!
何か、千庭宅に日鳥くんがいますよ…!!しかも勝手に泳いでるっぽい(笑)。
しかし、私やニコさん、梨央さんに言わせれば、『同居だ』『同棲だ』『新居だ!!』とか言い張りそうです(笑)。そんな夜の千庭邸

素敵☆

あの千庭邸のアーチは、スゥイートヒトリー(発言元:ニコさん)の薔薇で巻いていけばいいかと(笑)。←でもあのアーチ、電球ついてるから巻けないね…。


今日も私の頭の中では三樹てんてーがマイクを持って平●堅を歌っていらっしゃいます…。もうホント、困る…。車で、ニヤニヤが止まりません。しかし、イメージ的には他の何かで刷り込み直したいのですがね(泣)!!


日曜日はインテックス大阪のイベントに行って参ります♪来場の御予定がある方は是非お立ち寄り下さいませ〜♪ちょっと私とミキチバの話でもしませんか(笑)!!←大迷惑。

>>>>>>>>>>>>>>>私信。
鷹月サマ♪
メルフォから有難うございます!先にファチマ談議をしてしまいましたが(苦笑)。
三樹ティについての記述があったので、すごい食いついてしまっています…!!
私も自分の本に三樹ティは「(自分からなった)教師の仕事は(それが全ての原因になるほど)嫌いじゃなかった」的な事を少し書いた事があるのですが、これもやっぱり夢見過ぎかなとか色々思っていたのですが、うん、なのでちょっと鷹月サマの見解も嬉しかったです。
ただ、ちょっとマトモではない(苦笑)のも認めるところです(笑)。三樹てんてー。ダイスキ!!

〜ちみっと色々更新〜

2007.03.11 Sunday


■プチ腐女子部屋 復活させました。上のメニューからドゾ♪宝物のページに頂戴したSSも新たにアップしております♪
オフライン情報に新刊表紙をアップしました。イベント売りは3/18東京のHARUコミより、通販開始は3/18より受付となります。どうぞよろしくお願い致します◎



先日から天辰むつ季先生SIDEのメニュー「ギャラリー」(街刃ギャラリーではなく)が開通されていて「おおぅ!」となってしまいました♪金曜日に更新予定、との事で、こちらもまた次回の更新がとても楽しみですね!!
てゆっか、今はホント、行く度にあの千庭を拝めるのが幸せで仕方がないんですよ…!!ああ、もう、うっとり…!!!!
------------------------------------------------

日付が変わってしまいましたが、土曜日の夜にニコさんとマコさんちの絵チャに少しだけ参加させて頂きました♪♪♪ここの腐女子部屋を復活させる作業があったのを理由に、途中逃げでしたが…(汗)!ニコ様、マコ様、梨央様、スミマセ…!!
てゆっか、あの鮫千庭、いつの間に…ッ!?!?!?←心底びっくりした…!!
コラボ絵の件はともかく(苦笑)、引き止められるのに三樹ティネタとか出されちゃって、もう笑ってしまって、ホントお名残惜しかったです…!!また、混ぜてやって下さいマセ!お三方、有難うございました!

----------------------------------------------------

実は。
『真・女神転生EDEN』をやっとこさ入手致しまして!
ただ…本当は、書店で新品を購入したかったのですが、もう、本当に、本当に、見付からなくて。もしも今後見つけられたら、それはそれで絶対に逃さず購入したいと思っていますが、今はひとまず…読めた事を喜びたいと思います◎羅夢様、気に掛けて下さって有難うございました!

-----------------------------------------------------

原稿作業をしていたので、描きたくても我慢していたのですが、「SKYER」ネタを描きたくて仕方がありませんでした!もう、ホントこの二人、好・き・だ…!!
もっさり語りたい。もっさり語りたい…!!

-----------------------------------------------------

そんなこんなで、以下ためこんでいた(汗)私信とかお返事とか。
続きを読む >>